上岡メリヤス製造所

3.20
口コミ
1件
住所
東京都板橋区大谷口2丁目5-3
アクセス

千川駅から徒歩10分(790m)

口コミ

上岡メリヤス製造所 – まるで隠れ家のような、温もりのある洋服屋さん!

5.00
投稿日



東京都板橋区にある「上岡メリヤス製造所」は、洋服好きにはたまらない、独自の魅力を持つお店です!外観からはシンプルな佇まいが垣間見え、まるで知る人ぞ知る隠れ家的な存在。まっすぐ飛び込みたくなるような、親しみやすさが漂っています。

店内に入ると、柔らかい光が差し込む居心地の良い空間が広がり、様々なデザインのニットや洋服が所狭しと並んでいます。あたたかさを感じる素材の数々は、冬の寒い日にも心を温めてくれそう。どのアイテムも「これ、私にぴったり!」と思わせてくれる個性が詰まっています。

特筆すべきは、手作り感あふれるアイテムたち。ひとつひとつに、職人の想いが込められた洋服たちは、どこかほっこりとした暖かさがあります。着てみると、まるで友達に手作りしてもらったような心地よさが感じられ、自分だけの特別なアイテムになること間違いなしです。

試着室では、自分の個性を表現しながら、さまざまなコーディネートを楽しんでください。「このニット、こんな感じで着てみると、さらに好みかも!」と、新しいスタイルを見つける楽しさが広がります。まるで自分探しの旅に出ているような、ワクワク感が味わえることでしょう。

上岡メリヤス製造所は、単なる洋服屋ではなく、あなたのファッションに対する探究心をくすぐる場所です。ぜひ一度立ち寄って、心温まるアイテムたちとの素敵な出会いを楽しんでみてください!あなた自身のスタイルを見つける旅が、きっと楽しいものになるはずです。

0

写真

概要

店舗名

上岡メリヤス製造所

ジャンル

電話番号

住所

東京都板橋区大谷口2丁目5-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 水道タンク前から91m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。

ニコリ買取

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET