• 店舗公式

ジタンボディセイタイイン ジユウガオカイン

JITANBODY整体院 自由が丘院

3.68
口コミ
8件
写真
2件

口コミ

8

手の痺れで行きました

4.50
投稿日

以前から肩こりがあり、最近になって徐々にひどく手の痺れが出たので、初めて整体にいきました。
初回で少し軽減して症状の説明や原因をしっかり伝えてもらったので、安心しました。

0

初回で変化を感じた

4.00
投稿日

長年、肩こりがひどくマッサージや整骨院に行っても、変化を感じなかったがここにきて初回で楽になりました!

0

肩こりが楽になった

4.00
投稿日

デスクワークの影響で肩こりがひどくかったが、数回の施術で楽になった。
今も通っているが、回数を重ねるごとに良くなっている。

0

頭痛で行きました

5.00
投稿日

薬で頭痛が治らず、ネットで検索し行ってみました。
施術後にはあまり効果が感じられなかったが当日の夜から数日は頭痛が軽減してました。
薬でも改善しなかったので、少しでも楽になってよかったです。

今後も通っていきたいと思います。

0

仕事している時の腰の痛みが良くなりました

4.00
投稿日

以前から腰痛で悩んでましたが、自分でストレッチをしても良くならなかったので、一度行ってみることにしました。
施術後は腰痛も楽になり、仕事で座っていても気にならなくなりました。

0

身体の怠さが改善しました!

5.00
投稿日

仕事の影響で身体が怠く、特に足が怠くなってしまい夜も寝れず、ストレッチや運動をしても改善しなかったのが初回で少し軽減し、通院する事に良くなっていき辛かった症状が徐々に改善していっています。
自分では気付けない部分も気づけたので行って良かったです。

0

坐骨神経痛で悩まされてました

5.00
投稿日

以前から坐骨神経痛で足に痺れがあり、歩くのもやっとでしたが、通院する内に痺れが楽になりました。
また痺れの原因が分かり、セルフケアも簡単で手軽に出来る様なものばかりでした。
通っていく内に改善するのが分かり、自分の身体と向き合える様になりました。

0

腰痛が楽になりました!

4.00
投稿日

腰の痛みがひどく、最初は近くの整骨院に通っており、電気を当てたり、腰回りを揉んで貰っていましたが、繰り返してしまうので、こちらに伺いました。
腰だけでなく、全身を見てくれて、なぜこうなっているのかの原因を教えてくれました。
また自宅で簡単にできるセルフケアも教えてもらいました!

0

概要

住所

東京都世田谷区奥沢5-9-11Casa Aspera jiyugaoka 106

アクセス

自由が丘駅から徒歩10分以内 奥沢駅から徒歩5分。どちらの駅も使えます!

最寄駅
バス停
  • 自由が丘駅から66m (徒歩1分)
56%OFF

特別割引クーポン発行中

開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など

玉川整骨院

4.67
964件

二子玉川駅から徒歩2分(130m)

38%OFF

特別割引クーポン発行中

美と健康は、土台から整える

巡整サロン PAONEL

3.10

お知らせ

更新日

年末年始の休業のおしらせ

年末年始の休業のおしらせの写真
更新日

12月のお知らせ

12月のお知らせの写真
更新日

12月13日 休業のお知らせ

12月13日 休業のお知らせの写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

接骨・鍼灸・マッサージ全ての国家資格を有しています。

祖師谷接骨院・祖師谷治療院

4.98
297件

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩5分(390m)

一人一人に合ったオーダーメイド施術。 セルフケアもアドバイス

【肩こり・腰痛】弦巻さくら整体院

3.90
8件

桜新町駅から徒歩8分(570m)

店舗・施設の情報編集で最大2ポイントGET