中華料理
与野本町駅から少し歩いたところにあるお店です。 安定の味で安心出来るお店です! 餃子が大好きで定番で食べています。 もちもちの皮の肉汁たっぷりの餡がとっても美味しくご飯が進みます。 ラーメンも美味しいですのでセットメニューがお得です!
王将さんの餃子は本当においしくて大好きです。 こちらの店舗は与野本町駅から歩くと5分くらいでしょうか。 埼京線の高架下にあり、駐車場もあります。 テイクアウトすることが多いですが、生餃子ですとそんなに待たなくてもすぐに帰れます。
与野本町駅の南側にあり 徒歩5分くらいです 営業時間11時〜22時 仕事で外出中に お昼時になったので 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 明るく清潔な感じで 活気に満ちあふれていました お勧めは 酢豚で 野菜がシャキシャキで 美味しかったです 次回は夜に来店したいと考えています
久々に来訪、埼京線にガード下の王将専用駐車場に車を停め店内へ、1時過ぎていたが お客さん店内には8割ほど入っていました、スタッフの皆さんとても元気です、注文を取ると ○○注文頂きました〜と言うと皆さんで合唱の如く繰り返します、注文は東京ラーメンセットに キムチのトッピングにしました、あっさり醤油味の東京ラーメン、可愛いミニチャーハン、ジューシーで 美味しい餃子、お客さんもどんどん入って来ます、待つこと数分お姉さまが 運んで来ました、チャーシューは薄くてハムみたいに柔らかいです、メンマは シャキシャキしています、キムチの量は多いですね〜多分冷蔵庫から出して これだけの量が入っていますから、熱がキムチに奪われてスープが冷めていました キムチを別な皿で持って来てお客に入れてもらった方が良いんじゃないかなぁ〜と私は思いました 餃子は熱々で美味しかったです
餃子の王将与野本町店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。