暮らし・生活サービスその他
観音寺駅(愛知)から徒歩4分(280m)
一宮苅安賀郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300121051000/
155号線の通りにあります。 サンドラッグの近くです。 駐車場が少ないので 待つこともありますが わりと回転が早いと思います。 規模が小さい郵便局なので 聞きたいことがあるときなど 丁寧に対応してもらえます。 車で出るときには少し注意してください。
10年以上の業界経験☆ハウスクリーニングに情熱を捧げる代表と、きめ細やかな女性スタッフが伺います!
今すぐお得なクーポンをチェック
日々のご褒美に 少しの贅沢を˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
奥町駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。