オシャレサロントヨダ
理容室・床屋
大宮駅(埼玉)から徒歩24分(1.9km)
国道17号新大宮バイパスを南へ進み、円阿弥交差点を左折して住宅街へ入ると到着します。 大通りから近く分かりやすい立地です。 店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、カットやカラーの施術も丁寧で要望をしっかり聞いてくれました。 仕上がりも自然で満足感があり、日常的に通いやすい印象です。 スタッフの対応も柔らかく安心できるサロンだと感じました。駐車スペースもあり車での来店がしやすいです。カウンセリングも丁寧で相談しやすかったです。
自分だけの空間でくつろげる半個室型ヘアサロン
北与野駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。