カスガイシシミンキュウジョウ
スポーツ施設
高蔵寺駅から5.2km
高校野球でも利用される野球場です。
高校野球の愛知大会予選で春日井市民球場は毎年利用されています。 甲子園みたいにグラウンドを客席が囲んでおり、ベンチで座って観戦ができます。 グラウンドと客席が近く、選手たちの掛け声が聞こえたりするので、テレビ中継とはまた違った雰囲気があって楽しめました。 夏は日差しも強く、暑いので帽子と水分の熱中症対策は必須です。
市主催の親子の野球教室に行きまして、こちらがその会場でした。春日井市の外れの自然豊かな場所に、こんな立派な球場があるとは、驚きでした。もうちょっと行けば山です。 環境も良いし、広々とした場所で、親子で気持ち良く体を動かすことができました。 観客席も少しあり、外野は芝生でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
ベテランコーチ陣による最新シミュレーターを活用した指導!着実な上達を実現するインドアゴルフ練習場
勝川駅(JR)から徒歩10分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。