エグチヤ
酒屋
犬山駅から徒歩6分(460m)
昔ながらの酒店。居酒屋への酒の卸売だけでなく、店内のイートインスペースでお酒を楽しむこともできます。
犬山駅から歩いて数分の東古券にある酒屋さんで、店内にはイートインスペースもあって食事やお酒が楽しめる様な点も特徴的なお店です。 この時は店内でお酒を楽しみましたが、日本酒の飲み比べなども出来たのもとても良かったです。 日本酒、洋酒、ビール等々豊富なお酒の取り扱いがあり、お店のオススメのお酒を少しづつ味わう事が出来たのも魅力に感じました。 スタッフさんの感じも良く、また利用したいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。