暮らし・生活サービスその他
高蔵寺駅から徒歩6分(440m)
天台宗のお寺です。高蔵寺福徳神めぐりで参拝しました。毎年1月7日に高蔵寺近隣の10箇所のお寺詣でをすると福が来るそうです。 地名にもなってる高蔵寺。毘沙門天様をお参りできます。 井戸をのぞいて水に顔を映すと、子どものかんの虫が治まるというご利益だったと思いますが、お寺の奥に井戸があって、のぞいてみたら、本当に自分の顔に映りました。 駐車場もあり、境内は広々としています。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
安心・安全な作業をお約束!家具・家電のお片付けから引越しまで全てお任せあれ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。