口コミ
学童クラブの子と夕ご飯を🍥🍗🍜
- 投稿日
江古田の学童クラブは夜8時までで、お迎えが遅い子の夕ご飯を一緒に食べる日があって(その日は一人のお預かりで)入ることにしました。割り勘で安くしようとチャーハンとラーメンに唐揚げを注文しました。味はまぁまぁで唐揚げが3個!大人気なく半分子には出来ずチョット悩みました🤭結局ニコイチに分けましたが😂安かったでーす😄
お昼の時間帯はいつも学生さんでにぎわっています。
ランチは、安くてメニューも豊富でボリュームあり!
麺類を頼んでもライスがついてきたり、デザートの杏仁豆腐などもついていて大満足です。
夜の680円の晩酌セットもおすすめです!お腹いっぱい食べて飲んでも2人で4,000円あれば十分満足できます!(飲む量にもよりますが…。)
お店の方もとっても親切です(^^)
中華
- 投稿日
ランチで何度か利用しました。
わたしはここのチャーハンがイチオシですね。
やっぱり、チャーハンはパサパサがいいですよね。
なかなか絶妙なパサパサ感は出せないですもんね。
サラリーマンや学生が多いせいか、ボリュームはすごいですよ。
ナイスコスパですね
江古田にある
中華料理屋さん
『中国家常菜 同心房 江古田店』さんを
ご紹介いたします
わたしは
ランチで
行ったのですが
なんと
15時までは
ご飯
おかわり
無料
だそうです
わたしは
ナスと豚バラの五目土鍋ご飯
を頂きました。
とっても
美味しかったです
満足
初めてランチにうかがいました。14時くらいに行ったのに満卓状態でした。ちょっと驚き。
学生の街だからかボリュームもたっぷり。ご飯のおかわりも15時まで無料でした。
でも、おかわりしないでも十分お腹いっぱいです。
一緒にいった人があんかけの焼きそばみたいなものを頼んでいましたが、それにもライスが付いていたしね。