アオヤマフラワーマーケットノノワクニタチテン
花・花屋
国立駅から徒歩2分(120m)
JR中央線の国立駅。 駅直結のnonowa国立WESTの一階にある花屋さん。 お世話になった先輩が結婚をするということで、お祝いのプレゼントをしたくてこちらの花屋さんにお願いをしました。 大体の予算などや要望を伝えてお願いをすると、とっても素敵なお花を作っていただくことができました。思っていたよりもとってもよかったです。 青山フラワーマーケットさんにお願いをして本当に良かったです。
こちらのお花屋さんはいつも季節感があり、オシャレなお花を用意してくれています。お店のスタッフさんもとても気配りが上手で、なにげない心遣いがすごく嬉しいですね。 駅に直結していて周りのフロアが広いから、ゆっくりお花を選べます。
国立駅構内に隣接していて一番近いお花屋さん 青山フラワーマーケットnonowa国立店さんです 母の日に仕事帰りカーネイションを買って帰ろうと思い、初来店! おしゃれな店内と美しい花々に癒されます 予算とカーネイション以外で母の好きな色を伝え、花束に 出来栄えもセンスもとても良く、店員さんの対応も技術の高さがうかがえました 母に渡すと大変気にいってもらえました 今後も利用させてもらおうと思いました、お勧めですよ〜
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。