歯科・歯医者
平戸橋駅から徒歩4分(300m)
豊田市の平戸橋駅近くにある歯科医院です。 かなり昔からありますが、数年前に新しくなり一般的な歯科医院のイメージとは違い、 とてもオシャレです。 院内もオシャレなエステサロンのようにとてもキレイで、ロッカーやキッズスペースもあります。 治療室は全て個室で、そこからは外の庭園が見え落ち着きます。 怖さを感じる雰囲気はほとんどないです。 先生は親子でやってみえますが、お父さんも息子さんも本当にとても優しく親切で、 こんなに優しい先生っているの?と思ってしまうほどです。 なるべく痛みを感じないで済むような治療法を考えてくれます。 子供にもとても優しく上手に接してくれ、子供のペースに合わせて治療をしてくれます。 歯医者さんにはお世話にならないようにしたいですが、ここのように優しく親切な歯科医院があると安心です。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。