フワフワインコ
動物カフェ
ペットショップ
日宇駅から徒歩20分(1.6km)
インコの生態や性質・特性を知ることができ、インコとの幸せな関係を築く為のポイントを、楽しく遊びながら学べます。
インコとオウム先生のいるお店 ふわふわインコに立ち寄りました。店内に入ると、色とりどりのインコやオウムがいてとても賑やかで、鳥好きにはたまらない雰囲気です。全体的に明るく清潔感があり、初めてでも入りやすい空間だと感じました。 実際に近くで鳥たちを見ることができ、スタッフの方がそれぞれのインコの性格や接し方を丁寧に教えてくれます。人懐っこい子も多く、指を近づけると興味を持って近寄ってくる様子がとても可愛らしかったです。鳴き声や動きも個性があり、見ているだけでも楽しい時間を過ごせました。 店内には鳥用品や餌なども並んでいて、飼育を考えている人にとっても参考になる内容だと思います。スタッフが飼育方法や注意点について具体的に説明してくれたので、初心者でもイメージがしやすいと感じました。 鳥と近い距離で触れ合える落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせるお店でした。インコやオウムが好きな方には特におすすめできる場所だと思います。
佐世保駅から車で10分、 佐世保みなとインターから車で10分、 木風バス停から徒歩12分
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。