口コミ
お昼に娘とよく行きます。
ランチでピザのセットとスパゲティのセットを頼んで二人で分けます。
ドリンクも飲み放題でおしゃれなコップで頂けます。
サラダも付いてるし、デザートにはプリンやケーキの付いているセットも
ありますが、カロリーが気になるのでまだケーキは食べてません。
今度は是非ケーキまで食べたいです。
こちらは言わずもがな、プリンがとても人気があります。
でも私は、映画を見た帰りとか、高槻に用事があった時は、こちらで晩ご飯にパスタやピザをよく食べます。ボリュームもそれなりにあるので、リーズナブルで満足です。
駅近ですし、カフェとしてもレストランとしても、利用しやすいと思います。
アルプラザのレストラン街にパスタのお皿が並べてディスプレイされているお店を発見!なめらかプリンで有名なパステルさんは、パスタもやっているんですね〜
ランチが遅くなる仕事の私には、ランチメニューが5時まで利用できるのはポイント高いです。店内も水色を基調としていて清潔感があってgood!
パスタにプリンがついたセットを頼みました。パスタは、思ったより普通かなと思いました。
やっぱりパステルさんは、プリンがおすすめです。
駅からも行きやすく、子ども連れでも入りやすいお店。
レストランとしても使い勝手のいいお店ですが、
店頭で販売されているプリンは、子どもだけでなく、大人にもウケのいい、まろやかで濃厚なおいしさ!
お友達のおうちにおよばれしたときの手土産などに最適です。
駅からベビーカーでシューンといけるので、買い物のついでにプリンを買ったりしています。
季節のパスタもいろいろあって楽しいですね。
場所が便利で長居出来るので、前は1ヶ月に1回ペースで行ってましたが、気がついたらまったく行かなくなってました(><)
久しぶりに利用したら、店員さんもよく気がついてくれるし、丁寧になっていたので、また利用したいなあと思いました♪
ペアセットがお得感があるから、今回も頼みました。
サラダ、「パスタ・ピザ・ドリア・グラタン」の中から2品、ドリンク、パンがついて3290円でした。
味がしっかりしてるので、ワインにも合いそうなお料理でしたが、車だったのでソフトドリンクで。
ケーキを追加注文したいなあと思っていたんですが、全部食べたらお腹がいっぱいになってしまいました・・・。
ケーキを食べに、また近いうちに利用するかもしれません。
昔に妹が阪急にあったパステルで働いていて、よく購入していたので、子供達が大好きな味で、こちらの店舗ではプリンを購入する事が多いです。
イタリアンとスイーツが楽しめるお店
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
前回が意外な好印象だったので、再度の来店。
やっぱり入りやすいんですよねー。
映画の半券で10%オフになるし。
しかし、タリアッテレがなくなっている!! ショック…。
なるほど、メニューがリニューアルになっていたんですね。
仕方なく、帆立とエビのロブスタークリームソースをお願いしましたが、普通のスパゲッティは、あんまりかも。
何と言うか、ソースと麺のマッチングがいま一つ。
口の中で統一が取れていない感が。
うーん、期待が膨らみ過ぎたか・・・。
週半ばの平日夜でも、なかなかの賑わいぶり。
客層も、グループ、カップル、おひとりさま、女友達同士、家族連れ、と本当に様々で、無難と言えばそれまでですが、誰にとっても使いやすいお店なんだなあと改めて思いました。
スイーツも豊富なのが個人的にも良かった所ですね。