口コミ
時計を購入しました。
状態の良い商品をリーズナブルな価格で購入できました。
買取もして頂けるそうなので、年末の大掃除で不要なものが出た時にはお世話になりたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
時計以外にもクラッチバッグや財布などの男性向け商品もたくさんあるので、定期的にチェックしたいです。2階フロアの商品は1階より高めなイメージですが、見てて楽しいです。
それと建物もオシャレな感じで良いですね。
お店の雰囲気は店内が明るくとても清潔で綺麗でした。今回は査定で利用させて頂きましたが迅速な対応はもちろん、それぞれの商品を丁寧に説明して頂きとても良かったです。
ポイントカードも作ったのでこれからも査定や買い物で利用させて頂きます。
ジュエリーを数点買い取ってもらいました。
川越駅周辺の買い取りのお店を何軒か回りましたが、1番高く買い取ってくれました。
お店も大きくて綺麗でとても入りやすく、安心できるお店だと思います。
また絶対利用します!
何軒か回りましたが、一番いい値段をつけてくれました。説明も丁寧で納得がいった。やっぱり大事にしていたものは、わかる人に買ってほしいと思った。まだ時計などいくつか売りたいものがあるので、次も利用したい。
6月4日(土)妻の実家に実家に行った際に、以前仕事用のバックを購入したご近所のミドリヤ本店さんに時計(GSかロレックス)とヴィトンのダミエグラフィットレム斜め掛けショルダーを探しにふらりと立ち寄らさせて頂きました。2F左のSEIKOアストロンSBXB087ゴールドが目に入り、担当の藤井さんと記憶していますが、対応がスマートで人柄も気に入り、妻の勧めもあり衝動買いしてしまいました!(^^)!ヴィトンのショルダーが入りましたらご連絡ください。宜しくお願い致します!

- 返信日
お世話になっております。大変遅くなりましたがLouis Vuitton ダミエグラフィット レムが入荷致しました。まだご入用でしたらぜひ当店までご連絡下さいませ。株式会社ミドリヤ
はじめてこちらでバック等を売らせていただきましたが、私が思っていた以上の高値で売れたのでよかったです。
まるひろの裏通りにあるので、買い物をしたら寄ってみてはいかがでしょうか。
店員さんも丁寧な説明をしてくれますよ!

- 返信日
ご来店ならびに貴重な評価、誠にありがとうございます。現在ミドリヤ全店にて冬の大セールを行っております。来年も沢山のイベントを計画しておりますので近くにお越しの際はぜひお立寄りくださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。
なん店舗かあって、それぞれのお店も売っているアイテムも違ったりと見ていても楽しいお店です。リーズナブルな小物やこうきゅうな宝石、時計などもあって、面白いです。また買い取りもしてくれて気軽に入れるお店です。

- 返信日
ご来店誠にありがとうございます。お買い物を楽しんでいただけたようで大変光栄です。本日よりSALEもスタートいたしましたので、お時間ございましたらまたお立ち寄りいただければと思います。今後とも宜しくお願いいたします^^
妻のバッグと私の時計を買取してもらいました。
他店と比較しても高値で買っていただき満足です。手続きも面倒なく、時間がかからなかつたです。接客も気持ちよかったです。駐車場もありますし、次回は買い物にきたいです。

- 返信日
ご来店誠にありがとうございます。
査定額にご満足いただけたようで光栄です。
次回は是非ご家族でショッピングにいらしてください。
お待ちしております!
値段が安い
- 投稿日
始めで質屋のお店で買い物しました。品揃えが意外と多かったので、びっくりしました。また、大手リユース会社より安かったので良い買い物ができたと思います(^ ^)
セールシーズンはもっと良い物を安く買えると思いますので、楽しみです♪

- 返信日
ご来店誠に有難うございます。
お客様のニーズにお応えできるよう品揃えしてまいりますので、
またぜひお越しくださいませ。
セールの際にはご案内もさせていただきます!
友達の勧めで、10数年前に購入したバッグをミドリヤさんに持って行ったら、大満足な金額で買取ってくれました!
こんなにも満足な買取金額になるならあと数点使ってないブランド品があるので、また持って行ってみようと思ってます♪

- 返信日
ご利用まことにありがとうございます。
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。他のお品も是非お持ちくださいませ!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
バックの購入と買取で利用させて頂いたのですが、販売員さんの気配りが良く、飲み物のサービスも嬉しかったです。
事前質問などにも丁寧に対応頂き対応が早く、とても丁寧でした。電話の応対もとても感じよかったです。
また利用させたいただきます!

- 返信日
ご来店誠に有難うございます。
お気に召していただけたようで大変光栄です。
新しい商品も毎日入荷しておりますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ!
また利用します!
- 投稿日
クレアモールの一本先の道を丸広デパートに向かう途中、3店の系列店があります。
時計やバッグ中心の本店、ルイヴィトンや宝石中心の店、比較的安価で雑多なものを扱う店、と3店舗まわるとなかなか見応えがあります。
スタッフはどの店舗もみなさんフレンドリーで気軽に相談できる感じです。
財布を購入しましたが、ポイントカードもあり次回の買い物では値引きしてもらえるそう。もともと安いのにさらにお得感があって◎
品定めをしている間、物を売りにきている人を数人みかけました。私も次回は家にある不要品をもっていってみようと思います!

- 返信日
ご来店いただき、誠に有難うございます。
その後、お財布はご愛用いただいておりますか?
夏物アイテムも豊富に揃いましたので、また何かお気に召していただけるものもあるかと思います^^
お買取りも大歓迎です!スタッフ一同ご来店をお待ち申し上げております。
まるひろの裏道、八幡宮の通りにあるお店です。
外観や店内の照明、陳列などは、昔ながらの質屋とは違い、入りやすく小綺麗でありながら、高級感もある作りになっています。
ヴィトンに関して、買い取りも早く、また的確なお値段で査定して頂けます。
商品も、ランクにより、比較的求めやすいものも多数あります。
駐車場がどこにあるのか分かりづらいのが少し難です。

- 返信日
ご来店ならびに貴重な評価、誠にありがとうございます。また、駐車場の場所が分かりづらくお手間をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在ミドリヤ全店にて冬の大セールを行っております。来年も沢山のイベントを計画しておりますので近くにお越しの際はぜひお立寄りくださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。