チュウニチシンブンナガクテホクブセンバイテン
書店・本屋
はなみずき通駅から徒歩15分(1.2km)
東海・中部地方のニュースと生活情報を 中心に、様々な地域情報を提供します。
長久手の住宅街にある新聞屋さん。比較的新しい街の長久手で地域に配達する中日新聞の専売店です。東海三県における中日新聞のシェア率は70パーセント以上を誇り、全国紙の付け入る隙を与えておりません。こちらは日中は閑散としていますが、朝方の朝刊の時間帯になると配達員さんを含めて忙しくしております。地域一帯で5時前には配達されており、配達のクオリティも極めて高いと感じています。中日スポーツの扱いもありますよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。