ヨークマート シモイタバシテン
スーパーマーケット・食品・食材
下板橋駅から徒歩2分(97m)
セブン&アイグループの食品スーパーです。 1階生鮮食品2階日用雑貨等。東武東上線下板橋駅下車徒歩1分。
東武東上線下板橋駅おりてすぐ目の前にあるスーパーです。セブン系列のスーパーになります。1階が生鮮食品、2階が日用品の売り場になっています。駐車場はありません。この辺りは人口が多いわりにスーパーは少ないので駅近で貴重なスーパーです。
東武東上線の下板橋駅から徒歩1~2分で、すぐわかります。2階建ての大きな建物ということもあり、この駅のシンボルとも言えると思います。 歴史は長く、自分が誕生する前からあり、地元民に愛されている店舗かと思います。 2階は生活用品売り場になっており、中には特売品もあるので。行かれた際は是非2階もご覧ください。
一階が普通のスーパーで、二階が生活用品売り場です。二階にはお酒や雑貨やペット用品など置いてあり、私は主にペット用品を買いに行きます。ほかのところに置いていないパウチや缶があるので、仕事帰りによく買います。他ではほとんど売っているところを知らないので助かります。 ほかにもお買い得な雑貨などがあり、掘り出し物が見つかります。
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。