口コミ

- 投稿日
- 2016/10/24
お店のお母さんが気さくですし、演歌?が流れていてこの雰囲気も好きで時間がたつのが早く感じます。
玉の数に応じてお菓子と交換できます。
混んでいると座る場所も少ないですが、先日遊びに行ったときは空いており、我が家3人と別の方1人だけでラッキーでした。
(そのあとお客さんが増えましたが)
ここのお母さんに会いに来る人もいるようですね。人柄の良さを感じました。
- 投稿日
- 2013/07/02
- 予算
- 100円
僕は、子どものころ父親に連れて来られたのですが、同じように息子を連れていったらメチャメチャ喜んでいました。
- 投稿日
- 2013/05/23
私が学生の頃は俗にいう不良と呼ばれる人たちが屯しているから近寄っちゃダメ的なお店だったので、大人になってから行った時はちょっと感動すらしました。
テレビを通じてみたお店はあの頃と全く変わっていなく、今やレトロな懐かしさ漂うお店と変化していました。
友達は今でも時々子供を連れて行くと言っていましたが、確か18歳未満は入店禁止だったはず・・・・
父兄同伴ならいいのかどうか、今度確かめてみます(笑)
ちなみにスマートボールとはパチンコの原点となったゲームです。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | アサクラスマートボール |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 愛知県豊橋市松葉町1丁目22 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0532-55-6733 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。