ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
荒畑駅から徒歩13分(1km)
白金小学校から程近くの白金3丁目の住宅街の中にある中華料理のお店です。 昭和レトロな雰囲気を感じる典型的な街中華のお店で気軽に利用できる様な雰囲気もとても利用しやすかったです。 天津飯を頂きましたが、卵が厚めでしっかりと具材も入っており、少し濃い目に感じる餡の味付けもとても良く、ボリュームたっぷりで期待以上の美味しさを感じました。 カウンター席や座敷席もあってグループでもお一人様でも気兼ねなく利用できる点も良く、お店の方のハキハキとした動きもよく活気を感じたお店でした。
泉秀。このお店は、名古屋市にあります。 焼きそばがお勧めです。 お店の看板メニューで人気です。あんののったあんかけ焼きそばになっています。 熱々でボリューム満天です。あんと焼きそばが美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。