アオキクリニック
内科
小児科
人間ドック・検診
塩釜口駅から徒歩15分(1.1km)
お子様からご高齢の方まで安心して受診していただけるクリニック。 風邪、花粉症、生活習慣病から胃カメラ、大腸カメラなどの検査も行っています。 また定期予防接種、インフルエンザワクチンなども行っています。 受診は予約をしてからお越しください。
清潔感のある新しい病院です。 いつも混んでいるので予約してからいくのですが 待ち時間は比較的少ないです。 受付の方もにこやかで感じがよく,椅子に掛けていると保険証を持って来てくれます。 尿検査をした後もすぐに職員の方が掃除していました。新しくてきれいです 中待ち合いの席の前に先生の新聞記事?が貼ってあります。 先生は男の方で自らドアを開けて誘導してくださいました。 電子カルテでスピーディな印象で診察は短時間で丁寧です。 テレビでの健康情報等も話しておられて、気さくでやさしいです。 先生自ら血圧を測ってくれてびっくりしました。 採血の時も看護士さんは優しく声をかけてくださり落ち着きました。 診察後、先生が予約の予定をとられたり親切です。 気になるのは前の方の診断が待っていると少し聞こえてくる所くらい 後すこし話をきいてはくれるがいやそうな感じ 人気の先生で検査が高い印象があります 従業員がたくさんいる 助手?が常にパソコンで会話をうちこんでる 検査だけお世話になって他に行った方が良さそう
市バス北大坪バス停から徒歩1分 地下鉄鶴舞線塩釜口から徒歩15分
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。