アイチギンコウ イノコイシシテン
銀行・金融
大森・金城学院前駅から徒歩22分(1.7km)
愛知銀行は愛知県名古屋市中区に本店を置く第二地方銀行でして、金融機関コードは0542です。
名古屋市名東区にある地銀。 支店の取り扱い銀行になりますので、仕事で行くことがあります。 行員さんなど地元の人が多くて、アットホームな感じがあっていいですね。 地域の中小企業さんに優しいので、融資も比較的すんなりとしてくれます。金額にもよりますけどね。今度借り入れをするのでお世話になる予定です。
☆補助金を活用した『窓の断熱改修』今ある窓に取付けるだけ!!
季節の彩のある暮らし
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
藤が丘駅(愛知)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。