平成17年より熊本大学病院の整形外科医局に所属し、大学病院及び県内多くの大学の関連病院でお世話になり、最後は成尾整形外科病院で勤務させていただきました。
これまで通り 上肢の外科や骨粗鬆症の治療を中心に、首・肩・腰・膝・足の痛み・しびれなどに対する治療だけでなく、その予防治療も行っていきたいと思います。
現在、運動器分野の考え方の変化があり、実際の治療も変化しています。多くの基幹病院と医療連携を図りながら、また各種研修会・学会にも積極的に参加・発表しながら、最新の知見を習得し地域へ貢献に努めていきたいと考えています。
これからも、スタッフ一同 来られる皆様が笑顔になれるお手伝いができればと思います。