口コミ

4

新鮮な海の幸を堪能できる贅沢な刺身盛り合わせ

4.50
投稿日

ふく亭釧路本店で刺身の盛り合わせをいただきました。盛り付けは美しく、種類も豊富で、一品一品がとても新鮮でした。特に厚切りのマグロや、甘みのあるホタテが印象的でした。口に入れると素材本来の旨みがしっかりと感じられ、丁寧に仕入れられた魚介であることが伝わってきます。醤油や薬味も魚の味を引き立てるように工夫されており、最後まで飽きることなく楽しめました。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと食事を楽しむことができ、満足のいくひとときでした。

0

そんなに高価ではありません。

4.00
投稿日
予算
¥2,000

店内に池があり、魚が泳ぐ水槽もあり、釧路らしい店だと思います。
予約するとまず個室が用意されます。
隣の席が見えることはありません。
値段もお手頃、釧路巻き というすごく太いお寿司があって、海鮮山盛り、イクラが振りかけてあります。たぶん3〜4人で分け合える量です。
そういうものもあるので、観光の方にはお勧めです。

0

落ち着きのあるお店

4.00
投稿日
予算
¥4,000

居酒屋といよりはワンランク上の飲食店の雰囲気です。
提供されるものは全て新鮮な物ばかりで満足できるお店です。
宴会シーズンなどでは早い段階で予約でうまるお店でもあるのでその人気ぶりがわかります。
お店の雰囲気的に高そうな感じもありますが、一般的な料金で、ドリンク類も豊富でお酒の苦手な方も飲めるサワー類も充実しています。様々な対応えを素早くしてくれるのも印象的です。

0

はずれのない店

4.00
投稿日

末広のある料亭?っぽい『ふく亭』です。

値段もそれほど高くなく

お店の雰囲気はなかなか高級感があって

おしゃれです。

料理もハズレはなく、無難にそれなりに

美味しい料理が出てきます。

失敗したくない人には

とてもお勧めですね〜

6

概要

住所

北海道釧路市栄町4丁目2番

アクセス

最寄駅
バス停
  • 旭町から140m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

土用の丑の日にむけて!!

土用の丑の日にむけて!!の写真

お近くのお店

旬の食材、美味しい時間と面白いマスター

飲み喰いひでやん

3.27
1件

釧路駅から徒歩8分(620m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET