カイロプラクティック
板野駅から2.3km
施術後のフォローをお任せ下さい。 出張、送迎可!御相談下さい。 アットホームな自宅療院。 完全予約制。秘密厳守。 登録電話番号の方のみ繋がります。 初回はCメールで送信下さい。 心身の悩み事をライン@ のみでもやり取りしています。(@gkp0314o) 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:一日二名まで。完全予約制。 ・初回ライン@ で受付。:初めての方はライン@ 「@gkp0314o」にて対応。こちらの登録番号以外の電話は繋がりません。
50代のパート主婦です。 仕事のせいで20年前から頚椎症 10年前から坐骨神経痛 3年前から腰椎滑り症です。 3年前からは日祝仕事の娘夫婦の変わりに孫をあずかることに……… 孫は夜驚症でした。 昼寝後も1時間くらいは立って抱っこしていないと泣き叫んでました。 休日の日祝が、とても辛くて……… 整形外科、接骨院 数件行きましたが………ダメでした。 田中先生に出会い、月に一度の施術が楽しみになりました。 孫守りも、仕事も頑張れる‼️ 今年、1月に出産した娘も肩凝りや腰椎が酷く施術していただく事に。 施術後、できなかった投げ足ができたと喜んでました! 田中先生は御自身が納得するまで施術してくださいます。 気さくで優しい先生ですよ~! (^_^)/
いつも御来院ありがとうございます。 無理しないように…と言っても無理しますよね…。(*´-`) メンテナンスのつもりでお越しください。 そうすれば、10年…20年先も元気でいられますからね。q(^-^q)
アメブロにて「田中タケシ」活動中。
徳島自動車道藍住インターから5分。
今すぐお得なクーポンをチェック
他で良くならなかった方の「最後の砦」
板野駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。