コーチジェイアールナゴヤタカシマヤ
バッグ・鞄
名古屋駅から徒歩2分(88m)
アメリカで生まれた馬車のマークが有名なブランドです。
JR名古屋タカシマヤに入っているCOACHです。言わずと知れたアメリカ発祥のハイブランドですが、通りかかった時に気軽にチェックできる雰囲気でした。ショルダーバッグがカジュアルにもエレガントにも合わせやすそうで可愛かったです。
店内はとても見やすくバッグや財布などが陳列されていて、お買い物がしやすいです。店員さんも、親切丁寧で、いろんな質問にも答えていただけました。タカシマヤの中なので、名古屋駅の真上でアクセスはもちろん抜群です。
今すぐお得なクーポンをチェック
メニコン直営・即日お渡し・安心サポート・定期配送!
名鉄名古屋駅から徒歩2分(110m)
クーポン利用でお得に
癒されてキレイになれる、自分へのご褒美時間♪
中村公園駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。