ダイチ
スーパーマーケット・食品・食材
新高島平駅から徒歩7分(490m)
東京都板橋区にある「だいち」は、地域に根ざしたスーパーで、新鮮な食品や食材がいっぱいの魅力的なお店です。お店に入ると、明るくて元気な雰囲気が広がっていて、まるで小さな食の宝庫に迷い込んだような気分になりますよ。 このお店のいいところは、何と言ってもその新鮮さ。新鮮な野菜や果物は色とりどりで、見ているだけで心が躍ります。地元で採れた旬の食材が豊富に揃っているので、まるでお料理のアイデアが次々と浮かんでくるようです。「今日は何を作ろうかな」と考える時間が、もはや楽しいひと時になっちゃいますね。 さらに、お肉や魚も新鮮で品質が良いのが特徴。お肉は柔らかくてジューシーで、焼いたり煮たりするのにぴったり。特に、焼肉用のお肉は家族みんなで楽しむのにうってつけです。魚も豊富で、刺身にしたらまさに絶品です!今晩の食卓が、一気に華やかになることでしょう。 また、だいちのお惣菜は手作りのものが多くて、あたたかみが感じられます。バリエーションが豊かで、忙しい日々にピッタリなメニューが揃っています。自宅で簡単に本格的な味を楽しめるのが嬉しいですね。ひと品買うだけでも、晩ごはんが一段と美味しくなりそうです。 スタッフの方々もとても親切で、食材選びの相談に乗ってくれるので安心。旬の食材やおすすめの料理について教えてくれることもあって、買い物しながら新しい発見があって楽しいです。 「だいち」で新鮮な食材を探しに行くと、料理の楽しさが倍増します。普段の食卓が豊かになること、間違いなしです!🍅🥩🌽
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。