ヒビヤカダン ソゴウ カワグチテン
花・花屋
母の誕生日にプレゼントをと思いまして、そごうの一階に花屋がある事は以前から知っていたので買いに行きました。お店の横には綺麗な花がいっぱいあり観葉植物も充実しています。家の玄関に置いてあるとオシャレそうなかわいい植木などもあります。なんといってもお姉さん達の笑顔がよかったです。
そごう川口1階にある日比谷花壇です。 壁などはなく、開けた店舗で、白い壁にきれいに花々がディスプレイされていて、前を通るだけで気分があがります。 発表会などへのフラワーアレンジメントを贈るときに利用しています。 お店の安心感もあるし、値段に合わせていろいろ要望を聞いてくれたり、提案をしてくれたりといつも助かっています。
そごう川口店1階の奥の方にあります。 小さめの店舗ですが、色とりどりのセンスの良いお花が並んでいます。 観葉植物も大小いくつか置いてあります。 ここの店員さんは相談すると親切に教えてくれてとても感じが良いです。 お花をお探し方、オススメですよー!
駅前にあるために、仕事帰りに寄り道して購入することがあります。予算を伝えるとお任せで作ってくださったりしますので、助かります。きれいなお花に囲まれていると、とてもしあわせな気分になれます。また、買いに寄り道したいです。
そごうの中にあります。いつもきれいなお花が沢山あり、お客さんが来るときなど利用しています。値段をいうと、予算にあわせて、お花を手早く作ってくれ助かります
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
西川口駅から徒歩6分(480m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東浦和駅より徒歩6分。235号線沿い。
東浦和駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。