暮らし・生活サービスその他
伏見駅(愛知)から徒歩6分(470m)
名古屋栄のオフィス街にも近い街中で、周りもビルやマンションに囲まれた場所にありますが、瓦屋根の立派な門や本堂は街中を歩いていてもちょっと足を止めてしまいます。 この辺りは昔は山で、清洲城にいた織田信長に狼煙をあげて名古屋の様子を知らせていたという言い伝えがあるそうです。
手描きのパースで「自分らしい」エクステリアを丁寧に演出
「もう落ちない」諦めたその汚れ、プロの力で徹底クリーニング!まるで新品のような輝きを取り戻します
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
<予約優先制>働くあなたを応援◎平日11:00~22:00営業中!女性はもちろん!男性にも大人気!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。