カフェ・喫茶店
横浜方面へ向かう国道16号線沿いにあります。 店内は入ったことありませんがドライブスルーができるのでたまに利用します。 駐車場は平日昼過ぎでも結構埋まってるのでドライブスルーができるのは大変便利だと思います。 ドライブスルーだと店員さんの表情は分かりませんが声がハキハキしており気持ち良い対応でした。
16号の横浜方面にあるドライブスルーもあるスタバですが、車で行く際には大変便利なためちょくちょく買いに行きます。もちろん店内でゆっくりもできるので、時間と気分によって使い分けてます。 またお伺いします。
なんといっても ドライブスルーがあるのは◎ 国道16号に面しているので 反対側の道路からは入れず 道沿いから左折で入るしかないです。 出るときも、大きい道路なので タイミングによっては 出るのに手こずりますが そんなに急いでないときには 問題ありません。 全国のスターバックスでも 多少、店員さんの質って違うと 思いますが ここの店員さんは笑顔もさわやかで 気持ちの良いドライブも 邪魔されません。 甘いものが欲しくなったら ぜひ寄るといいでしょう。 16号の渋滞のイライラも軽減です。
国道16号線沿い、淵野辺と古淵の間あたりの位置にあります。 コジマ電気の隣です。 私は、ドライブするーでしか利用したことがありませんが、車から降りずに、本格的なコーヒーがのめるので、忙しいときや、どこかの行きがけなんかに、ちょこちょこ利用させていただいています。 スターバックスのキャラメルフラペチーノと抹茶フラペチーノがお気に入りです。
最近できた16号沿いのスターバックス★ 国道沿いのドライブスルーはありがたいカフェ♪ 店内もガーデンも心地よいカフェです! おすすめは季節のあずき抹茶ラテがおすすめです★ すっごくおいし〜いの!! ここの好きなところは、沢山の走る車が見れることが私の好きな ポイントなんです♪ 晴れている日の日が差し込む店内はポカポカで気持ちいいです♪
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。