イヅミマル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
淡路島にある宿で、海の目の前にある懐かしい雰囲気のする宿で落ち着いて過ごすことができました。料理は名物のふぐ料理を食べましたら、とても美味しかったです。てっさや、てっちり、焼きふぐなどボリュームたっぷりでどれも新鮮で美味しく、食べきれないほどの量のお料理を食べることができました。
この度は、とてもうれしい口コミをして頂きどうもありがとうございます。 この頃は、フグ料理も終わり、春の魚を使った海鮮料理になっています。 また、機会がありましたら、是非新鮮な美味しい魚を食べにお越しくださいね。 お待ちしています。 いづみ丸
いづみ丸
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。