ザボディショップハンキュウニシノミヤガーデンズテン
コスメ・化粧品
西宮北口駅から徒歩5分(390m)
ボディソープがお気に入りです。桃やイチゴ、ピンクグレープフルーツなどの香りがあり、毎回購入するのが楽しみです。中でもピンクグレープフルーツがお気に入りで、リピートしています。他にもボディクリームや洗顔などがあります。ラッピングもオシャレで、プレゼントにも最適です。
いろんな香りがあって大好きなお店です。ボディスクラブやボディミストや、バスグッズなどをよく自分用やお友達へのプレゼントに購入します。季節ごとに限定の香りや商品もあったりするのでいついっても楽しくお買い物ができるお店だと思います。 使用感も良く効果も実感できる商品ばかりなのでとても気に入っています。店員さんも親切に説明してくださるので自分に合う商品にきっと出会えると思います。
西宮ガーデンズ一階(二階のインフォメーション下くらいの位置)にあります。 私はホワイトムスクの香りが好きなのでよく香水を買います。香りの強さも二種類あるので、季節によって変えられて良いです。 ホワイトムスクシリーズは紫の容器に入っていて、ボディクリームなど他の商品もありました。
苦楽園口駅から徒歩4分(310m)
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
武庫川団地前駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。