ハンキユウオアシス タカラヅカテン
スーパーマーケット・食品・食材
清荒神駅から徒歩10分(740m)
阪急オアシスは、エイチ・ツー・オー リテイリンググループのスーパーマーケット事業部門として、地域に根ざしたオンリーワンをめざします。
品揃えや広さは他の阪急オアシスとそこまで変わらないですが、同じ建物にブロンコビリーやくら寿司が併設されていることもあり家族連れの方が多いです。商品数もお惣菜の種類や数も多く、お花も扱っているので色々と便利です。
宝塚にあるスーパーです。武庫川や阪急宝塚線に近く、車で行くとアクセスもよいスーパーです。 大きな店舗で駐車場もあり、売り場も広いですね。 食品をメインに扱っておりパンや生鮮食品も豊富です。 阪急オアシスと言えばパンがおいしい印象がありますがここもやはり種類が豊富で味もよいです。スーパーでこのクオリティが楽しめるのは良いですね。パンがより身近に感じられるようになりました。 また近くに寄った際は利用したいです。
少し高級感のあるスーパー阪急オアシス。 高品質なので、食品や素材の良さがあります。 駐車場も2時間無料なので買い物するには十分です。 試食コーナーや産地の野菜コーナーもとても良いサービスですね。 魚の品質もよし。
パンコーナーの100円均一パン
電話一本でお宅まで伺います!
小林駅(兵庫)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。