暮らし・生活サービスその他
宝塚駅から徒歩17分(1.4km)
すみれガ丘中央公園のやや斜め向かいにある郵便局です
いちど行ったときに行ったのがすごくデザイン性のある外観の郵便局だと思った。 まず壁部分は赤レンガなんだけど、屋根の部分が手前に出っ張る形で三角になっており、近代的な建築っぽい見た目で。 郵便局でこういう建築めずらしいな〜アートっぽいです。 とはいえ普通に書留はだせたしレターパック500も買えたし、中身はあくまでも普通の郵便局だった。あくまでも外観がすごい特徴的な郵便局だった
こじんまりとしてキレイな郵便局です。 いつも空いているイメージです。局員さんたちも親切で上品なかんじです。 人が少ないせいか局内が広く感じられて快適なので、駅前のいつも混んでいる郵便局がさらに混雑する月末月初はこちらに来たりします。
売布神社駅から徒歩8分(590m)
兵庫県・大阪府に対応|安心価格で日常のお困りごとを解消|お電話1本で、あなたの元へ駆けつけます!
関西全域対応|排水管洗浄5,000円~|見積もり無料|水回りの悩みは、どんなことでもご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。