次男のスキンケア、ハーバルドクター
お肌のトラブルに、しっかりケア出来てる!
ティートゥリーで殺菌して
マジョラムで抗菌して
ベチバーで荒れを予防して
ひどい状態だったけど、和らぎだしました。
思春期のお子さんをお持ちのお母さんへ
優しく治ってほしいと願いを込めて作りましょ!
1Day ワークショップでは、ハーバルドクターの香りの石けんとスキンケアスプレーを作ります
約5回分のハーバルドクターの原液を作り、1回目のスキンケアをご自身で作り、スプレーを作った後に、ソープを作ります
石けん素地がポロポロするので、オシャレな服装でご来店しない方が安心です。
ソープは乾燥後に使い、数日後から、使用しますスプレーは後日、追加材料を作りに再来店する流れです。
お茶をいただきながら、お肌の状態を伺ったり、他愛のない話に花を咲かせ、焦らず、じっくりケアしていきましょう。
お母さんが自分で作りなさい!と思うのであれば、おこさん自身でご来店しても構いません。
作業はとっても簡単ですが、奥が深く、アロマを知る良い機会です。
ご相談受付中ですので、メッセージなどでご連絡ください。
9/23(水)10:00〜15:00 名古屋ハウジングセンター春日井さんにてスキンケアとヘアケア作りが出来ます。
9/26(土)10:00〜16:00 一宮タワーにて、爪のケアとヘアケア作りが出来ます。
お子様向けには『なんちゃって香水』を作り、お子様向けにはコラボで可愛いチャームがお付きします。