ブーランジェリーメゾンユキ

Yuki(ユキ)

3.52
口コミ
6件

口コミ

6

有名シェフの有名なパン屋さん!

4.00
投稿日

皆さんのクチコミにも書いてあるように、TVチャンピオンになった事もあるシェフのパン屋さんって事で地元では有名です。

出来た当時は横浜や東京から来るお客さんで渋滞するほどでしたが、今は落ち着いてます。

私はチーズタルトが好きです。
真ん中にブルーベリーが乗っていて、その酸味が甘さを中和してくれてとても美味しいんです。

日曜日が定休日なんでご注意下さい!

0

種類が豊富でどれも美味しい

4.50
投稿日

テレビチャンピオンに出ただけあって、どのパンも美味しい!とにかく色々な焼き立てパンがたくさんあって、いつも何にしようか迷ってしまう。この前はミョウガを使った惣菜パンにはビックリしました。美味しかったです。いつも混んでいますが、焼き立てパンがどんどん運ばれてくるので品数は減りません。

0

美味しいです

4.00
投稿日

パン生地が硬すぎずやわらかすぎず、丁度良い。
よい材料を使ってる気がします。
小さいお店ですが、いつもお客さんでにぎわっています。
ただ、日曜に営業していないし、閉店も早いのでなかなか買いに行けないのが残念。

0

たくさんのパン

3.50
投稿日

たくさんの種類のパンが待ち構えています。
随時焼きたてのパンがでてきます。
月曜日はクーポンが配布されたり、地元の情報誌には500円以上購入で100円オフの特典がついていたりとサービスも満点です。
土日はとても混んでいます!

1
ゆうゆ
ゆうゆ さん

ラスクも美味しい♪

4.50
投稿日

新百合ヶ丘駅から少し離れますが、地元で「美味しい!」と評判のパン屋さんです。よく地元紙にも紹介されています。
ラスクも、とっても美味しいですよ。
薄めで、まあるくて、サクサクと食べやすいです。紅茶味など、種類も豊富で、手土産にも喜ばれます。

1
みっき
みっき さん

種類が豊富!

4.50
投稿日
予算
¥600

稲城市にあるパン屋さんです。オーナーさんは、あのテレビチャンピョンで二回も優勝した方です。店内には沢山のパンが並べられています。サンドイッチやパンだけでなく、クッキーやロールケーキ、プリンなどもあります。食パンやドイツパンもおいています。全体的にお値段がリーズナブルなのが嬉しいです。駐車場も、お店の前に数台とめられるスペースがありますし、便利です。オススメのパンは明太フランスパンです。明太子の量が丁度良く、辛すぎないところが気に入っています。

5

概要

住所

東京都稲城市平尾2丁目16−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下平尾から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET