タカチョウリツ ハーモニーパーク
公園・庭園
何年も前だがここにリンゴ狩りと栗拾いにいって、別日にバーベキューもした。 リンゴ狩りははじめてだったから楽しめた! それに美味しいリンゴだったし! あとBBQは森林浴もかねて行ったが自然豊かな山に囲まれた場所ですっごい気持ち良かった! 自然を満喫できてうれしかった
昔、旅行で立ち寄った場所です。 広大な敷地に、栗園、りんご園、養鶏場、花木園などがあり、バーベキューなどもできる様でした。 宿泊施設もあり、宿泊しここで一日楽しむのもよさそうな感じでした。 また軽食喫茶などもあるので、気軽に立ち寄るのもいいかもしれません。手作りのりんごジャムが販売されており、お土産に購入しましたが、甘さも程よく自然のりんごの甘さがして美味しいジャムでした。400円程だったと思います。 また、機会があれば次回は、時間をかけて訪れたい場所です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。