ツタヤヒメジクルマザキテン
CD・DVDレンタル
山陽姫路駅から徒歩18分(1.4km)
店外返却BOXあり
朝10:30〜深夜12:00の営業です 駐車場余裕あります 駐輪場はないので、店の前に停めます TSUTAYAビジネスカレッジ(自己啓発系)のDVD・音声CDが充実しています DVDは置いてあっても、音声CDが置いてない店舗が多いので IPODに入れて聴きたい私にとっては、とてもありがたい店舗の一つです 店員さんの対応も爽やかです これからも利用します
皆が知っているレンタルのTSUTAYA。 CD・DVDレンタルのみのお店ですが、流石郊外店ジャンルも種類も豊富です。品ぞろえとしては、未だ韓流が多いですね。日本にも無名ながら面白い作品も多く有りますので店内を探し回るのも楽しいですね。特に日本映画に無名の名作が多々あるんですよね。店員さんに聞くと思わぬ掘り出し物を教えてくれ、とても親切です。 TSTAYAと言えばTポイントカードの発祥の会社ですが、Tポイントをユニセフ・赤十字・東日本震災義捐金に寄付できるので、お店で方法を聞くととても煩雑な手続きが必要なことが判りました。お店で簡単に寄付できるようにして欲しいですね。
JR姫路駅から車で20分 宝石修理・宝石リフォーム・遺品整理
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。