セブンイレブンクロイソシモアツザキテン
コンビニ
黒磯駅から2.1km
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
こちらは那須塩原市下厚崎にありますセブンイレブンです。旧国道4号線沿いにあります。黒磯駅からはやや遠いです。車での利用客が多いです。向かいにはTSUTAYAがあり、TSUTAYAのついでに買い物するときによく利用します。駐車場も広くて利用しやすいです。
下厚崎の県道沿いにあるセブンイレブンです。駐車場はこの辺りのコンビニとしては普通の規模かもしれませんが広々していて停めやすかったです。地方へ行くと普段使ってる都市銀行がなかなかないのでセブン銀行があって良かったです。空いていてスムーズに利用できました。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。