せーやん
中華料理
余部駅から徒歩14分(1.1km)
今日の一人ランチは中華に決めて、以前から気になっていた「せーやん」さんに行ってきました。店内はなかなか味のある雰囲気で、落ち着いて食事を楽しめます。 お昼のサービス定食から「焼めし定食」を注文しました。メインの「焼めし」に「小ラーメン」と「唐揚げ」がセットになっています。ボリューム満点で大満足の内容です。「焼めし」と「ラーメン」が逆になった「ラーメン定食」も美味しそうでした。 「せーやん」は、ボリュームたっぷりの美味しい中華料理が楽しめるお店です。ぜひ一度訪れてみてください。満足すること間違いなしです!ごっつぉうさんでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。