口コミ

4

最高にグー!

4.00
投稿日

河辺駅から10分くらいのところにあるケーキと焼き菓子の由香里絵です。
生クリームと栗のざく切りと黄色い栗のモンブランクリームが最高に相まってうまい!!
ガブッと頬張ってしあわせな気持ちになります。
基本のショートケーキもほんとうにおいしい!個人店のケーキ屋さんはいいですね!

1

お土産を買いに行ってきました!

4.50
投稿日

クッキーを買いに行きました!とにかく種類が豊富でどれも美味しそうでしたー!選んだクッキーは、とても美味しく頂きました!手土産や自分へのご褒美にピッタリのお菓子屋さんです!また、行きたいです!ごちそうさまでした!

0

おいしかったです。

4.00
投稿日
予算
¥1,500

洋菓子の詰め合わせをいただいたのですが、いろいろ種類がはいって、おいしかったです。  上品な味のおかしでした。ぜひ、お店にも、いってみたいとおもいます。河辺駅から、歩いて行ける距離のお店のなので、いってみたいです。

0

特別な時に

4.50
投稿日
予算
¥500

こじんまりとした店舗ですが、いつもお客さんがいるような人気のお店です。
ショーケースには美味しそうなケーキがところ狭しと並んでいますし、焼き菓子も品揃えがいっぱいで選ぶのが大変です。

全体的に控えめな大きさですが、見た目、味共によく出来ています。
贈っても贈られても喜ばれるものだと思います。

値段は若干高め。高級感がありますので、値段とのバランスは良いです。

3

概要

住所

東京都青梅市野上町3丁目7-32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 河辺北から42m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET