メガネ
魚住駅から徒歩8分(560m)
JR魚住駅から南に徒歩10分ほどの場所にある眼鏡ショップです。 チェーン店なのですが、地域密着感があってアットホームで、地元のメガネ屋さんといった雰囲気のお店。店員さんとも安心してやり取りできるお店です。 チェーン店だけあって、メガネフレームやレンズの種類も豊富。取り寄せるのも早くて、自分の気に入ったメガネを作ることができます。綿密な測定・加工・調整・フィッティングで、世界にただ一つの自分のメガネが仕上がります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。