くらずしたまつてん
寿司・鮨
175号線沿いにあり車で立ち寄りやすいです。 お正月に開いていたので行きましたが、そんなに混雑もしておらずゆっくりと過ごせて良かったです。 わさびが生わざびでなかなか美味しいです。ガリは大根でした。 海苔巻きが意外と美味しいです。 海老アボガドやイカオクラなどもヘルシーです。 食べたお皿はテーブルにある返却口に入れていくので、テーブルの上がすっきり広くて清潔で良いかと思います。
回転寿司屋さんのチェーン店 5皿で一回抽選でいろいろな景品が当たります。 面白いけどお寿司の種類が少なくて残念
名物
美味しいけど種類が少ない
ラーメンは太麺
全国チェーン店くら寿司。都心でなく郊外に多いので、車で出かける時たまにお世話になっています。 人気店だけあって玉津店も週末や夜は駐車場がいっぱいです。 僕のおすすめは一貫にぎりのまぐろ中とろ、うなぎ、一貫100円でなかなかうまいです。 他には炙り寿司もおいしくて、炙りチーズ豚カルビ、炙りえびチーズが特においしかったです。 ほとんど二貫100円とお財布にはかなりうれしい価格。 また、くら寿司の「鮮度くん」や効率のよい会計システム、お客さんが楽しめるための工夫には、いつも本当に感心してしまいます。
くら寿司 玉津店
神戸市西区玉津町、175号線沿いにある。 駐車場は店舗周りと、少し離れた所に第二駐車場がある。 週末はどちらの駐車場も満車になるくらい、食べにくる人が多い。 ホールの店員は若い女性の方々が中心で、丁寧で親切な対応。 ファミリー客がとても多い印象。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。