きんざん
ホテル・ビジネスホテル・旅館
有馬温泉駅から徒歩3分(200m)
数奇屋造りのたたずまいがきれいな料亭旅館です。落ち着いたたたずまいでほのかな畳の香りでリラックスします 懐石料理は、1品1品部屋に運ばれてきて、どれも美味しいので感動します 岩で造られた露天風呂は、情緒があってゆったりとできます
有馬温泉にある料亭旅館です♪ 接遇も丁寧で館内も綺麗で料理も凄く美味しくて、 まさに一流でした。仲居さんもテキパキされて、素敵な笑顔をされていて、 とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました^m^ また、がんばって自分や家族のご褒美として行きたいところです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。