寿司・鮨
名谷駅から徒歩2分(120m)
名谷駅から歩いて1分程の駅前にある商業施設に入っていたお寿司屋さん。店内は小さなお子様連れでも利用しやすいファミレスのようなテーブル席もありゆったり座れます。こちらは明石のとれたての海鮮が使われているのが売りなのと、シャリは拘りの酢配分の江戸前でしっかりとした甘酸っぱさです。メニューは単品握りに加えて盛り合わせや海鮮系丼ぶり、定食類も揃っています。前回お昼に利用した時は握り軍艦を含む寿司10貫に赤だしがつくサービス定食を注文。いただいた中でもタイは厚みと弾力があり甘みもあって流石のおいしさで穴子も◎。個人的に好きなサーモンも瑞々しく脂ものっていて抜群で嬉しい 質とコスパでした。
本格的な料理が目白押し!ピリ辛で美味しい大人気の韓国料理をご賞味あれ!
妙法寺駅(兵庫)から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。