口コミ

6

クリーニング受付の黒髪おば様の対応に疑問です。

2.00
投稿日
利用日

2026年8月2日17時頃に地下クリーニング受付にいたおばあさん。カウンターに両手をつきじっとレジを見つめるだけで下手すると私たちお客にがんを付けているようでした。前を通るとき、「何か?私あなたを知っているのかしら?」と言われた。その態度はあまりよくないと思いますよ。じっとお客さんをカウンターで手をついてずっと目もそらさずいるのは・・・といったが、「はいはい、お疲れ様」と言われ反省なしでした。店長もこの投稿を見る機会がありましたら是非おばあさんんを注意していただきたいと思い投稿しました。また買い物しに行くと思うのでちゃんと反省させてくださいませ

0

食品のフロアが広い。

4.50
投稿日

駐車場も店内も広いです。2階には
ダイソーがあります。店内の食品
のフロアが広いので、食品の数が
豊富です。お惣菜コーナーも
広くて、夕方5時頃からお惣菜に
割引のシールが貼られ始めるので
お得です。店内のイートイン
スペースの座席数が多いのも良い
ですね。

0

専門店も入っているスーパー

4.00
投稿日

舞子に昔からあるダイエーです。
比較的大きな店舗で、テナントとしてドラッグストアやダイソーなどが入っています。

スーパーとしては、食料品の取り扱いがメインです。食品や総菜が豊富なので日常的な買い物をする分には十分な品揃えでした。

駐車場もあり、ダイエー自体もイオンのグループ企業なのでイオンのポイントカードなども使えるので便利な店舗です。

0

昔からある

4.00
投稿日

食品だけではなく洋服、100円均一、ゲームセンター、眼鏡、本、家電、ドラッグストアなど色々な店舗が入っていて便利です!(≧∇≦)
古いので駐車場への道が少しせまく若干はいりにくいです。
安い雑貨、洋服店もあります。

0

買い物に便利!

4.00
投稿日

舞子周辺のお店は入れ替わりが多いですが、ここのスーパーはかなり以前からありとても助かります。舞子駅にもスーパーができましたが、食品がメインなので、
食料品だけでなく、日用品や衣料品なども置いているので、よく利用しています!

0
最後の確認中
最後の確認中 さん

かなり昔からあるダイエー

3.00
投稿日

地下はスーパー、1階は洋服や日用品関係、2階は100円均一や本屋、あと少しゲームセンターっぽい場所、屋上は駐車場になっています。この近辺のダイエーは昔からここしかなく、それこそ数えきれないほど行っています。広さは結構あって商品種類は豊富ですが色んな意味で昔からあまり変わっていない店舗なので充実しているとは言い難い部分はあります。人は土日はそこそこ人がいますが平日はあまりいません。場所的には交通機関でも徒歩でも車でも行きやすいと思います。

1

概要

住所

兵庫県神戸市垂水区舞子台6丁目20−17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 舞子台8丁目から75m (徒歩1分)

お近くのお店

査定無料・出張買取にも対応する買取専門店|垂水駅すぐ!眠ったままの品物の価値をしっかり見極めます。

買取専門店おたいち 垂水駅前店

3.11

山陽垂水駅から徒歩1分(34m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET