La Dolce Vita
料理教室
三宮駅(神戸新交通)から徒歩4分(270m)
三宮駅を降りて徒歩5分位で到着できます。ほのぼのした雰囲気の料理教室で、楽しみながら料理を学ぶ事ができました。さらに家庭料理からお菓子作りまでジャンルが豊富な為、通う価値は高いと思いました。しかも少人数制でしたので、じっくりと料理に取り組めました。その上に入会費が不要な点も良かったです。
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
三ノ宮駅(JR)から徒歩3分(170m)
初めての方にも基礎から丁寧に指導!「映像を作りたい」熱い気持ちに応えるクリエイター教室
元町駅(阪神)から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。