ナガタサカバ ジョウネツホルモン
焼肉
長田酒場 情熱ホルモンさんに行ってきました。 普通の焼肉屋さんに比べ立ち寄りやすい雰囲気と価格が魅力です。 1人でフラっと寄って独り焼肉もしやすいのでたまにやってます。 価格の割に肉もそこそこいける感じでした。 駅からも近いのでアクセスしやすいです。
高速長田駅にある情熱ホルモンです。 全般的にお手頃価格で味もそこそこ美味しいのでちょい飲みからがっつり晩御飯まで 幅広く利用できるのはいいですね! 週末などは混んでいることもあるので事前に電話で確認しておくのもありだと思います
長田酒場の情熱ホルモンでホルモン祭り!! ビール片手にホルモンを食します。 脂ののったホルモンが絶妙ですね。 種類も様々で食べ応えあり、個人的には二件目というよりも一件目でガッツリ行くお店ですね。 ハマっていつでも行きたくなるお店です。
この店は地下鉄長田駅すぐそばにあります。この付近は焼肉店の競合店ですが、あえてこの店を選びました。外見はどこも一緒で店内の造りも同じでした。ただ少し店内が狭いです。座席数も40席くらいの規模の店です。しかし味は美味しくて競合店にも負けないくらいです。また会員になれば色々と特典があるので、会員になる事をお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。