スイーツ
亀田駅から徒歩23分(1.8km)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
亀田のアピタにあるサーティワン!! ショッピングして、疲れた時にひと休みするところ!ゆっくりできていいですね〜!! アイスは疲れた身体に染みて、疲れが吹き飛びました!!!ありがとうございます! また、アピタ行った際は立ち寄ります!
◆店員・スタッフ 明るく、親切な対応です ◆料理・ドリンク ポッピングシャワーとチョコレートをコーンに載せてもらいました。 ◆店内・雰囲気 おなじみの看板が見えると、ついつい行ってしまいますね。 ◆その他 31日は31%オフです!とてもお徳ですが、混みあいます。
アピタ亀田店のフードコート内にあるお店です。 サーティーワンのアイスは大好きなんですが、ロードサイド店にわざわざ入るのは面倒…ということが多々あるので、SCのテナントに行くことが多いです。 チョコ系の定番フレーバーと限定やフルーツ系のフレーバーを頼むことが多いかな? こちらのお店は店員さんも丁寧で親切でした。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。