口コミ
元町駅近くには焼肉屋がけっこうありますが個人的なお気に入りは断然肉の入江!
肉がおいしいのはもちろん、リーズナブルでコスパがいいです。特に壺漬けハラミは必須!
スタッフの方々もいつも明るく丁寧な接客をしてくれてなんだかほっとする雰囲気。
元町駅にある焼肉屋さんでリピーターです。
高すぎないので気軽に行くことができます。
また、どれを食べようか悩んだときは盛り合わせを頼むと色々な種類のお肉が楽しめます。
たれやポン酢や入江塩があり自分の好きな味で食べることができます。
なかでも入江塩はわたしのおすすめです!お肉に合わせて用意されていてこだわって
いるんだろうなと感じました。また、食べに行きます~♪
近所の人に元町駅周辺の焼肉屋さんのおすすめを聞いたら紹介されたこちらのお店。とりあえず行く機会ができたので行ってみましたがとても美味しい焼肉屋でした。店員さんの雰囲気も良かったし、値段も控え目で満足いくまで食べれます。
お気に入りの店。
- 投稿日
以前から頻繁に行っていた家の近くの焼肉屋さん。サイドメニューも豊富でどれも美味しいです。
肝心のお肉も部位がたくさんあって良いですが、やはりお店の看板メニューのつぼ漬けが私の一番のお気に入りです!あとめずらしいモノとしたら、とりはらみですかね、、。噛めば旨味が溢れてくるあの食感が大好きです。
職場近くの焼肉屋さんだったので仕事終わりによく食べに行っていました。最近はテイクアウトでも利用させてもらってます。テイクアウトは20%引きなのでいつもよりお得感が凄いです!お肉は入江塩で頂くのが至高です。
仲の良い友人の家の近くの焼肉屋さんなので、前から見かけてはいたものの、なかなか行くことはなかったのですが、この度はじめての訪問。評価が良いことはネットで見て知っていましたが、行ってみて納得。正直この値段でここまで美味しいお肉が食べれるんだと思いました。もう他チェーンに行くならここに行くと思います。壺漬けハラミがまた食べたい、、、。
家の近くの焼肉屋さんでよく家族で訪問します。
お肉はもちろん美味しいのですが、私のお気に入りは、、、、、
最初につけダレとして用意されるうちの一つ。入江塩。
こらがお肉の美味しさを倍増させます。引き立たせるというんでしょうか?
どこか奥で甘いこの塩、ぜひ食べてみて欲しいです。
家の近くの焼肉屋さん。とにかくリーズナブルという印象。というのも別に決してただ安いわけではなく、この肉の質でこの値段は安い。メニューも豊富にあるし娘も大好きな行きつけのお店です。良い肉を手ごろに食べたいなら行くべきお店です。
元町駅付近でよく行く焼肉屋さんです。
焼肉ランチができるので、今日は奮発してがっつりいきたいな~という時に利用しています。
おすすめ定食はボリューム満点の定食です。
切り落としカルビ、切り落としロース、牛はらみ、ご飯・スープ付きがついて1,100円は安い方だと思います。
はらみは柔らかくてとっても美味しいですよ^^
ホルモン好きにもおすすめ。
- 投稿日
職場近くの焼肉屋さん。本当に美味しいし、もう少し値段高くても納得するくらい。
私は大のホルモン好きですが、赤せんまいは絶品です。他のホルモンも味がしっかりしてて、噛み応え抜群。こちらのお店イチオシなのかな?壺づけハラミはもしこちらのお店に行くなら絶対に食べたほうがいいと思います。またすぐに行きます。
地元にあるのが本当にありがたい家の近くの焼肉屋さん。コスパも良いし良いお肉を使っているのが素人舌でもわかるほどです。大学の友達をよく連れてくるのですが、みんな喜んでくれます。これからも行くと思います!
コスパの良さは元町駅あたりで一番!色々な店を食べ比べた自分が言うので間違いなしです!笑
テイクアウトも食べましたが、焼肉はやっぱりお店で仲の良い人たちと楽しむのが一番おいしいですね。タレ・ポン酢・入り江塩の三種類の味もここで食べてこそ。
まだまだ予断は許せない状況ですが、少しでも通って応援していきたいお店です!
焼肉はやっぱりこの店!
- 投稿日
近くの焼肉屋だとやっぱり入江さんが一番好きですね!
肉の質が良いけど安くて本当にうまい!特にツボ漬けハラミと一日20食限定の黒毛和牛リブロースは食べないと損です。
最近はテイクアウトや営業時間短縮で頑張ってくれてますよね。自分も微力ながら通って応援したいお店です!
焼肉はやっぱり入江さんが一番
- 投稿日
元町駅近辺の焼肉屋さんは一通り行った事ありますが、一度このお店で焼肉食べちゃうと他のお店はコスパ悪いな~と感じちゃいますね…この値段設定でこれだけおいしいお肉が食べられるお店はなかなかないでしょう。
トロカルビとつぼ漬け系は外せない定番。あと黒毛和牛の角煮は食べたほうがいいです。コースとは別に盛り合わせメニューもあって、それだといいとこどりで色々リーズナブルに食べられるのでおすすめですね。お酒飲みたいならコースがいいでしょう。
とにかくコスパ最強。本当はひとに教えたくないけどファンが増えてほしいっていうやつですw
接客大好きです!
- 投稿日
兄の紹介で、行ってみました!
噂通り、どのメニューも美味しかったです!
私のおすすめはナムル・壺漬けはらみ・塩タン・赤センマイ・マルチョウです*\(^o^)/*
毎回この5つは必ず頼みます!
定員さんも、元気な声と笑顔で出迎えてくれます!気分も一緒に上がります!
今後も通います*\(^o^)/*
居心地が良かったです
- 投稿日
県庁前駅を降りて徒歩5分位で到着できます。朗らかな雰囲気の焼肉屋さんで、ゆっくりと過ごすには最適だと思いました。さらに肉の質が優れていて、噛み締めながら食べました。しかも価格が全体的にリーゾナブルの為、メリットを感じる事ができました。また店内には清潔さがあって、居心地が良かったです。