暮らし・生活サービスその他
県庁前駅(兵庫)から徒歩1分(39m)
兵庫県物産協会は、県内及び全国に 兵庫県の物産を宣伝紹介し、 販売促進に努めるとともに 取引先を広げ、兵庫県の特産商工業の 振興をはかっておられます。 直営ショップとしては神戸阪急新館5階に つくられたひょうごふるさと館があります。
兵庫県物産協会は、県内及び全国に 兵庫県の物産を宣伝紹介し、 販売促進に努めるとともに 取引先を広げ、兵庫県の特産商工業の 振興をはかっておられます。 直営ショップとしては神戸阪急新館5階に つくられたひょうごふるさと館があります。 三宮駅の近くの便利な場所にあり、 兵庫県下の特産品をいろいろと こちらでアピールされています。 グルメ品や民工芸品まで いろいろそろっていまして 物産協会の重要なショップとなっています。
お得なクーポン発行中
【安心と信頼のサービス】今日も笑顔で頑張ります!
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸の情報がここにあります。
三宮駅(神戸新交通)から徒歩3分(220m)
<神戸市対応>個人住居契約はすべてが仲介手数料0.55ヶ月分
神戸三宮駅(阪神)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。