服・洋服
ハーバーランド駅から徒歩3分(190m)
BABY DOLLのお洋服の取り扱いの多いお店で、色遣いがとても派手で、一見大人からみると??っていう組み合わせでも本当に不思議なんですが子どもが着ると凄い可愛い!!! セールをたまにやっており、リーズナブルに旬な時期に買えることもあるのが嬉しいです。 いつやってるのかわからないので、通った時は必ずチェックです。 サイズ展開も豊かで、ベビーからキッズまで揃います。 兄弟姉妹がいたらお揃いにしたいなぁ。
神戸ハーバーランドにあるキャナルガーデンの 一階通路奥にある服屋さんです。 原色使いの荒い派手な色合いで子供が来てたら 目立ってわかりやすいです^^ 大人のサイズもあるので、親子ペアルックにして 着ることもできます。 若いパパママは抵抗ないと思いますwww
パーソナルレッスンで正しい選択を。美しく痩せる習慣を身につけましょう。
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
三ノ宮駅(JR)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。